松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_0144.JPG

週末、マンションのクリスマスパーティーに参加しました!

ハロウィンやクリスマスにはいつもパーティーが開催されているのですが、今回初めて出られました\(^o^)/

ちょうど月1恒例の骨盤矯正&オイルマッサージで来ていた妹親子も一緒に!

姪っ子ちゃん達も大喜び(*^^*)

運営の方の『ママ達にもゆっくり楽しんでもらいたい』というお考えから、ベビーシッターさん二人とプレイスペースが用意されていました。

そんな粋な計らいのお陰で、クリスマスソングの生演奏を聴きながらシャンパン飲んだり、お食事したり出来ちゃいました(^_^)v

とってもありがたいわ~(*^^*)

サンタさんが登場して、子供達はプレゼントをもらえてご満悦(^-^)/

この後もサプライズ演出がありました。

続きはのちほど。。。