松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_0040.JPG

先日、黒崎えり子さん親子、桐野さんとランチ!

JJ えり子ネイル の連載で毎月撮影を一緒にしていたメンバー。

何年ぶりかの集合だったので、嬉し過ぎてテンション上がりっぱなしでした(^_^)v

みんながママになったから、話は子供の話ばかり(*^^*)

JJ時代、サロンでネイルをしている間に、いつもガールズトークで盛り上がっていたなぁって懐かしくなっちゃいました!

二児のママで、仕事も育児も完璧な黒崎さんは本当に憧れのママです☆

私ももっともっとしっかりしなきゃ。

桐野さんは出産後初めてのランチで、もうすっかり優しいママの顔でした(^_^)

布オムツを使用している話にはビックリと同時に感動しました!

ちょっとの時間でしたが、同窓会が出来て良かったです(^o^)/

また、近いうちに集合できたらいいな♪