松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-DSC_0093.JPG

六本木ヒルズに何度も行っているのに、テレ朝に入るのは初めて!

テレ朝といえば、昔、『タイムショック21』の解説アシスタントとして出演させて頂いていて、毎回色々と勉強になりました!

クイズの緊迫した時間と合間の楽しい時間がある収録が、なんだか懐かしいなぁ(*^^*)

イルミネーションがとってもキレイだし、記念にドラえもんの前で写メ撮ったら、たまたま東京タワーまで映っていて、なんだかラッキーな気分(^o^)

なかなかいいスポットを見つけちゃいました(*^^*)

姪っ子ちゃんはその時は、のび太くんの誕生シーンが流れていたようで、映像に夢中!!

帰りに、ドラえもんグッズを買うのかと思いきや、スイートプリキュアを買ってました(^_^)

うちの母親もキレイなイルミネーションに感動していました。

可愛い孫と一緒にいると癒されて、普段の介護疲れもとれるようで良かったです。