松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_1244.JPG

先日、実家に帰りました!

息子を連れて初めてのお墓参りをして、病気もせずにスクスクと育っていることの報告とお礼をしました(*^^*)

私自身がすっごくおじいちゃん子で、可愛がってもらっていたので、その大好きな祖父のお墓の前で熱く込み上げるものがありました。

結婚して、母になり、子育てしている事を喜んでくれているはず(^.^)

これからもずっと見守っていてね。。。



夕飯は地元で有名な焼鳥屋さんへ。

かしら、最高!!辛味噌はやっぱり美味しい!!

小さい頃からの思い出の味って、いいものですよね~(^^)d

車椅子の祖母も入れる焼鳥屋さんは本当に珍しく、貴重です。

ひ孫にあたる私の息子もいたので、親子四代での楽しい食事になりました。

半日でバタバタな帰省になってしまいましたが、充実した時間を過ごせました(*^^*)