松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_1233.JPG

親友のひろたんがハルヤマシタでお祝いしてくれました!

ランチでも子連れだとちょっと入りにくくて(^_^;)、、、久しぶりに入りました。

やっぱり盛り付けも素敵だし、美味しいし、最高でした(^^)d

さらに、お店からバースデーケーキのサプライズプレゼント(^o^)

34歳になってもロウソクをフーッて消すのって嬉しいものですね♪

記念写真も撮って、直ぐにプリントアウトしてきてくれて、至れり尽くせり(^_^)v

感謝、感謝です!

ひろたんからはジェラートピケの可愛い部屋着をもらいました(*^^*)

今、ちょうど着ているのですが、触り心地がいいので、息子がいつも以上に顔をスリスリして甘えん坊になってます(^_^)

数日経っているのにまだまだお誕生日気分に浸っている私です(^_^;)