松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_1239.JPG

お誕生日は夕飯を家族で食べに行きました。

子供が生まれてからは自分の誕生日に重きを置いていないのですが、(ていうか、重きを置けない)のが現状で、、、普通に家族揃っての久しぶりの夕飯となりました。

私のリクエストで上海蟹&ふかひれを! !

ママのお誕生日という事で空気を読んでくれたのか、息子は途中からベビーカーでグッスリ(-_-)zzz

おかげでゆっくり堪能出来ました(^_^)V

ここのお店は、茹で蟹は全部キレイに身を取り出してきてくれて、とても食べやすく、蟹を食べる時ならの無口な食卓にならずにすみました!(^^)!

お誕生日を家族にお祝いしてもらえるのって幸せだなぁってしみじみ(;_;)

素敵な34歳を迎える事が出来ました(*^O^*)