松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_1092.JPG



今日で34歳になりました(^○^)

主人は出張だったので、16日0時ピッタリに電話してきてくれました。(二年連続で(^_^;))

両親、妹、ママ友、マネージャーさん、大学時代のお友達からもおめでとうメールがきました。

それから、ブログ読者の方々からもおめでとうメッセージやプレゼントをいただき、本当に有り難いです。

34歳ともなると、あんまりめでたくないですが、家族、周りの友人やお仕事関係の方々、たくさんの人達に支えられている事を改めて実感します。

年を重ねてくると、誕生日は感謝する日になるのかも。。。

息子が日々成長していますが、私もママとして一緒にスクスク育ってきたかな!?(*^O^*)

あっという間に32歳33歳が終わってしまいました、、、

母親として、妻として、女性として、毎日がハッピーで過ごせるように頑張っていきたいです。

マイペースにね☆

写メは先日のハロウィンの時のもので関係ないですが、たまにはツーショットで!!

相変わらず機械オンチで写メの回転の仕方が分かりません、、、横向きでごめんなさい、、、

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしまーす(^_^)v