松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-1068_1_image.jpeg

シンガポールに住んでいるお友達がお友達の家に遊びに行った時に発見して、写メを送ってきてくれました!

なんだか急に日本が恋しくなったみたい(^○^)

これ、ベネッセのピースマイルっていう雑誌で、撮影当時はたしか妊娠8ヶ月!!

ぽっこりお腹の妊婦姿を見ると、本当に懐かしい~(^○^)

あの頃はベビー雑誌や育児書をたくさん読んで、出産準備してたなぁ(*^_^*)

産まれてくる赤ちゃんの事を考えるだけでニヤニヤにやけちゃって、何とも言えない幸せな時間が流れてました。

息子も早いもので、もうすぐ1歳3ヶ月!!

最近はベビーサークルを押して大移動したり、ゲートを外して脱走したり、5、6歩よちよち歩きしたり、かなりわんぱく(^_^;)

あの時のようなゆっくりした時間は無くて、毎日バタバタ忙しいけど、充実したママライフです(^_^)v

体力的にはヘトヘトだけど、笑顔を見ると頑張れちゃいます(^O^)v