松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_1091.JPG

みんなのスケジュールがようやく合って、家族会をやろうって話になったのですが、せっかくだしハロウィンパーティーにしようってことに。。。

最初はカボチャの帽子を被ったり、カチューシャをしようとしていたのですが、どうせなら仮装をしようってことに。。。

魔女、ドラキュラ、洋館メイド、男爵、ミッキー、ドナルド、スパイダーマン、海賊、フライドポテトetc、、、

ハロウィンならではの仮装から、全く関係のない仮装まで、様々で面白かったです!

レストランIの支配人、スタッフの方々もサプライズで仮装してくれたり、楽しいパーティーになりました!(^^)!

私、何気に人生初のハロウィンパーティーだったのですが、仮装ってこんなに楽しいのねぇ~(*^O^*)

来年も絶対にやろうねってみんなで約束しました!!

お菓子やおもちゃをもらって子供達はもちろん楽しそうでしたが、それ以上に大人達がはしゃいでたかも(^_^)v