松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_0844.JPG

ちょっと前の事ですが、ざくろでランチしました。

らんちゃん、さっちゃんと三人で集合はかなり久しぶり!

ざくろのランチはかなりリーズナブルでお得感いっぱい!

しかも、遅めの時間だったので空いていて、個室に通していただきました。

息子の声が大きくなってきたし、すぐベビーカーから降りて動きたがるので、助かっちゃった(^_^)v

らんちゃんと前回会った時は、まだ寝返りも出来ない状態でベビーカーで大人しくしてたので、成長ぶりにびっくりしていました。

ベビモの付録の笛を吹いて見せたり、しまじろうの絵本のページをめくったり、カーズの車を転がしたり。。。

二人に褒められて得意気になっていた息子。

歩き出したら、ランチもゆっくり出来ないだろうし、次回は我が家かな!?(*^O^*)