松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_1043.JPG

土曜日に妹親子がうちに遊びに来ました。

私と妹は骨盤矯正&全身オイルマッサージの施術を順番に受け、その間姪っ子ちゃんと息子は仲良く遊んでくれていました。

出産後は骨盤が動きやすいので定期的に矯正してもらい、全身の凝りもほぐしてもらっています。

妹は月1で下の子2人を旦那さんに預けて、一番上のお姉ちゃんだけを連れてきます。

だから、ママを久しぶりに独占出来た姪っ子ちゃんはいつもよりちょっぴり甘えん坊(*^O^*)

普段甘えたくてもお姉ちゃんだし我慢しているんだろうなぁ。。。

息子はというと、姪っ子ちゃんがアンパンマンのピアノをひくと真似してポンポン叩いたり、追いかけたり、真似っこばかりしてました。

保育園や幼稚園に入ると一気に成長するって聞くけど、子供同士で一緒にいると成長が早くなるはずだわって感心しちゃいました。

真似っこくん&甘えん坊ちゃんで可愛い2人でした(^○^)