松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_0866.JPG

一昨日、嬉しい知らせが届きました。

私にとってお姉さんのような存在である美STの副編集長・桐野さんに女の子の赤ちゃんが産まれました!(^^)!

予定日より一週間近く遅れていたので、ちょっと心配で、この何日間何度もメールのセンター問い合わせをしちゃいました(^_^;)

まるで、親戚のおばちゃん気分。

産まれたよ!!ってメールが着て、心の底からすっごく幸せな気持ちになりました。

うちの息子と1歳違うけど、一緒に遊べる日が来るのが今から楽しみ~(*^O^*)

ちなみに、写メは先月の終わりに出産前最後のランチをした時のものです。