松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-2011-09-18_13.48.41.jpg

先月の事ですが、東女会をしました!

日曜日だったので全員集まるのは無理だったけど、4人で楽しくランチしました。

その日は、主人がすっごく久しぶりに夕方までオフで、息子を預かってくれました。

久しぶりすぎるせっかくのオフだから遠慮したのですが、『たまには息子と二人きりの時間もいいし、預かるよ!』って言ってくれて、その言葉に甘えちゃいました(*^O^*)

ランチ中に、息子の様子を写メしてきてくれたんだけど、ソファーでくつろいでいる様子で、パパと一緒の時間を楽しんでいたみたい。

私はというと、アクアヴィットで北欧料理のコースをゆっくり堪能出来たし、大満足(⌒∇⌒)

実は、息子を預けて行けるということで、ゆっくりコース料理をいただけるお店に行きたいという私の希望を聞いて、主人が予約してくれました!

めぐちゃん、ゆかり、なおちゃんも喜んでくれて良かった。

その日も恋愛トークをたくさんしちゃいました。

やっぱり大学のお友達って、ずっと変わらないし、落ち着く~(*^O^*)