松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_0760.JPG

先週末に妹家族が息子のお誕生日プレゼントを持ってきてくれました!(^^)!

1ヶ月遅れのバースデーソングの大合唱までしてくれて、大感激(^_^)v

いっぱい遊んで、いっぱいマルマルモリモリを踊って、いっぱい写真とビデオを撮りました。

いとこ同士が集まると本当に賑やかで楽しいです!!

それぞれがまた大きく成長していて、特に末っ子君の成長ぶりには驚きました!!

うちの息子より7ヶ月も遅く産まれてるのに、胴回りはほぼ一緒だし、かなり骨太で、今にもハイハイしそうでした。

子供の成長は本当に早いわ~(*^_^*)