先ほど、ポリオの集団接種に行ってきました病院

月齢の近い赤ちゃんが大勢で、息子は興奮気味でしたアップ

待合室で手を振ってバイバイしたり、何喋っているかは分からないけど一生懸命話しかけていましたニコニコ

お友達作りでもしていたのかなぁ。。。ラブラブ


ポリオはゴックンと飲んでおしまいなのですが、やる前に少し緊張した私、、、ガーン

なぜなら、最近の息子のブームが、飲み物を口に含んですぐにペーって出すことだから、、、ショック!

麦茶でもアクアライトでも果汁でもなんでも出してしまうので心配でしたが、ポリオは大丈夫でした合格


今はスヤスヤお昼寝中ですぐぅぐぅ

お昼寝の時間も毎日同じくらいの時間帯だし、だんだん生活リズムが一定になってきました時計

相変わらずお昼寝は30分くらいでめちゃくちゃ短いですけど、、、えっ

私にとってこの30分はまさにゴールデンタイムキラキラ

今からマッサージ機に座って癒しタイムでーすドキドキ