松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_0274.JPG

親友家族と夏の始めにランチした時の写メ!(息子がまだ小さい気がする~)

レストランIは個室があるので、子沢山のお食事会にはもってこいです。

しかも、お部屋には大きなテレビもあるので、毎回アンパンマンのDVDを持参しています。

それから、お店側でソファーをくっつけてベッドにしてくれてあるので、赤ちゃんがウトウトしたらすぐに寝かせられます。

パパママにとって、すっごく助かるお店です。

というわけで、その日もランチコースをゆっくり堪能出来ました。

ランチの後、親友の娘ちゃんのさーちゃんを預かり、一緒に高島屋へ。

小学一年生で下に弟君がいるので、うちの息子のベビーカーを押してくれたり、あやしてくれたり、すっかりお姉ちゃんみたいになっていました。

二人の無邪気な笑顔とじゃれあってる姿が微笑ましくて、癒されっぱなしだったなぁ。

というわけで、夏の出来事を振り返ってみました!(^^)!