松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_0715.JPG

ディズニーシー10周年だというのに、今回初めて行きました。

暑すぎてフード付き巻きタオルをして日焼け対策、ショーの時の水対策もバッチリ!

さらに、眩しすぎて目が開けられず、後からサングラスも購入して、かなり怪しい風貌になっていました。

まだ、何も乗り物に乗れないので、途中カフェで休憩したり、お土産を買ったりしながらぐるっと一周しただけだったけど、十分堪能出来ました!(^^)!

張り切って歩きすぎて、足の筋肉痛には悩まされましたけど、、、

そんなこんなで思い出深い日となりました。

小分けになってしまいましたが、息子のお誕生日ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました(*^_^*)