松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_0716.JPG

お誕生日翌日のランチはシェフミッキーに行きました!

初めてだったので、ミッキーやミニーがテーブルに来てくれる度に大興奮!(^^)!

息子は間近に見るミッキーを凝視してました。

でも、何回か見るうちに慣れてきたみたいで、最後は自分から触っていました。

その姿、めちゃくちゃ胸キュン☆

写メ撮ったり、デジカメ撮ったり、ビデオ撮ったり、大忙しで、この写メもブレブレです、、、

シェフミッキーでもお誕生日プランを利用しました。

周りのテーブルもお誕生日の子供ばかりで、ハッピーオーラが出まくりでした。

お誕生日の子供達の笑顔って、本当に素敵!!

輝いていました☆☆☆