松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_0724.JPG

昨日のVERYの撮影で、超超超久しぶりに万梨音ちゃんに再会(^○^)

JJ以来で、なんだかんだで10年ぶりくらい。

でも、可愛さは全然変わってなかったなぁ。

そして、万梨音ちゃんは二児のママになっていました。

空き時間は出産や育児のママトークで大盛り上がり!

話し足りないし、また今度ゆっくりランチでもってなりました。



二日連続の撮影中、息子を義理の妹がみていてくれました。

普段はイギリスにいるので、今回の帰国が息子との初対面!!

あやし方も、オムツ替えも上手で、私は安心してお仕事が出来ました。

妹が息子を抱っこしていると、愛情たっぷりで、まるで本当の親子!

息子もすぐになついて、いっぱい遊んでくれる優しいお姉ちゃんが大好きみたい(*^_^*)

一年越しになってしまったけど、ようやく会わせる事が出来て良かったぁ(^O^)v