松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_0710.JPG

ミラコスタのイタリアンでお祝い。

家族で記念撮影して、コースを食べて、デザート後にミッキーの形のケーキが出てきて、バースデーソングを歌ってもらうプラン!

いざという時に息子が寝てしまったので、私が代わりに一本のろうそくを消しました(^_^;)

でも、よく考えたら、私はママとして一年を迎えたばかりだし、ある意味一歳だから良かったのかも(^○^)

帰りに記念品と出来上がった写真を頂いて、お部屋に戻ってから、ディズニーシーの水と光のショーを鑑賞。

久しぶりに家族水入らずで過ごせて本当に幸せな時間でした。



大きな病気もせずにスクスクと元気に育ち、一歳を迎える事が出来て、本当にありがたいです。

そして、いつも支えてくれる主人や京都の両親と埼玉の両親、家族や周りの方々がいてくれるおかげ。

改めて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

息子の一歳のお誕生日、パパ&ママとしての一年記念日が素敵な一日になりました。

P.S. お誕生日の続きはまた後ほど、、、