松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_0666.JPG

昨日は友人の披露宴に出席しました。

友人の奥様はNHKアナウンサー青山裕子さん☆

才色兼備という言葉がぴったりな彼女を射止めて、日本一、いや世界一幸せそうでした!

とっても素敵な大人婚で、ハッピーオーラ全開で、いっぱい幸せをお裾分けしてもらいました。

式場では、何人かの方に、何年振りかの再会をしたりで、人と人との繋がりや縁を感じました。


息子を母親に預けて、久しぶりに夫婦水入らずでお出かけ!

おしゃれしてデートしてる感じで、すっごく新鮮な気持ちになれました。

幸せ気分なまま、お家に着いて、息子の満面の笑みに出迎えられて、「この人と結婚して良かったぁ。息子が産まれてきてくれて良かったぁ。」って、改めて思っちゃいました(*^_^*)

幸せに包まれた1日でした(^○^)