松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_0590.JPG

撮影があった日、夕方からミッドタウンに行きました!

息子は写メを撮る寸前にグッタリ寝ちゃいました(^_^;)

お茶したり、お買い物したり、お庭に出てお散歩したり。。。

そして、光のイルミネーション&花火を見てきました。

夏を十分に満喫出来た1日でした(^_^)v



昨日、姪っ子ちゃんは帰りました。

一週間近く泊まったのは初めてで、自信がついたし、相当楽しかったみたいで、「今度はもっと泊まる~(*^_^*)」って張り切っていました。

帰り際、「樹里ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう。いっぱい買ってくれてありがとう。いっぱいいろんな所に連れてってくれてありがとう。いっぱいおいしいものを食べさせてくれてありがとう。」

まるで日記を読んでいるかのように、感謝の気持ちをまっすぐに伝えてくれました。

ちょっぴり、ホロッ(; ;)

姫にさせるキャンペーン、喜んでもらえて良かったぁ(^o^)

この何日間、私の方が母親と姪っ子ちゃんに息子の面倒をみてもらって、すっごく助かっちゃいました(^O^)v

それにしても、急に部屋が静かになって、なんだか寂しい気分だし、アンパンマン、プリキュア、マルマルモリモリばかり見過ぎて、常に耳に流れてます(^_^)