松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-1515_4_DSC_0350.jpg

日曜日に息子を母親に預けて、姪っ子ちゃんと2人きりでお出かけした時の写メ!

2人きりでお出かけってなかなかないから、すっごく新鮮でした(^o^)

大学時代のお友達のあやおとルナちゃんとランチ♪

あやおは私の妹にも何回か会っているので、見た瞬間、「そっくり~(*^_^*)」って言ってました。

確かに、最近の姪っ子ちゃん、妹の小さい頃にどんどん似てきてる気がする。。。

ところで、久しぶりに会ったあやおは、引っ越し先の幼稚園で直ぐに役員をやってパワフルママ全開でした!

役員をしたほうが、色々な人と接点がもてるし、早くその土地に馴染んでいけるし、っていう前向きなところが本当に凄い!

あやおのそういうところが、大学時代から大好きです(^_^)v