松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_0612.JPG

撮影前や、ここぞという時の前夜に飲んでいる救世主ドリンクをご紹介します。

その名も『濃いコラーゲン』

とっろ~~~んとしていて、飲み応え十分!!

私も色々な種類のコラーゲンドリンクを飲んできましたが、ここまで濃いのは初めて!!

夜、就寝二時間前に飲むようにしています。

昨日撮影があったので、撮影の何日か前から続けて飲みました。

コラーゲンをしっかり摂取して、しっかりスキンケアをしていたので、お肌の調子はバッチリでしたよ(^o^)

ちなみに8月いっぱいまで、『楽天』で買えますよ!(^^)!

妊娠してから、ネットショッピングにハマってしまい、かなりいろんな物を買っています。

ドリンク系は楽天でまとめ買いがお決まりです(^_^)v