松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_0511.JPG

今朝はテラスのプールへ!

息子は初めてのプールを体験しました。

プールサイドで、手で水をバシャバシャやったり、キャッキャッ騒いで結構楽しそうでした(^○^)

私はというと、ハワイに来ているのに何ですが、日焼けが嫌なので日陰で横になってくつろいでました。

白肌維持のため、日焼け止めをまんべんなく塗って完全ガード!

ちなみに、顔は『ロレアル UVブロック BB(SPF50 )』、体には『コスメデコルテ AQ エクストラプロテクション(SPF38)』

BBクリームタイプの日焼け止めは本当に楽チン。

AQの方は伸びが良く、しっとり感が持続するのが、乾燥肌の私にはありがたいです。

プール遊びはやっぱりパパ担当ですよね(^_^)v

息子のプールデビューなのに楽をしちゃったママでした(^_^)b