松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_0505.JPG

朝食ビュッフェは何度か来たことあるけど、ランチは初めて!

混雑も一段落している時間だったから、ゆっくりくつろげました。

と、言いたい所ですが、ベビーカーにじっと座っていてくれず、途中でぐずりだした息子を主人が海の方へお散歩がてら連れて行ってくれたり、代わる代わる抱っこしたり、、、

食べて→抱っこ→食べて→抱っこの繰り返しでバタバタなランチでした(^_^;)

でも、海を見ながらのランチはやっぱりイイですね(*^_^*)

ランチの後は、水族館にも行ってきました。

赤ちゃんや子供連れのファミリーがたくさんいましたよ。

館内は小さいのですぐに全部見終わってしまったけど、息子よりも私の方が楽しんでいたみたい。

帰りの車の中で、今度は動物園にも行きたいねって話になりました。

子供が一緒だと、ひと味違うハワイを楽しめて、なかなかいいかも(*^_^*)