松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_0272.JPG

ちょっと前の事ですが、三人のママのまきさんとランチ。

上のお姉ちゃん達は、普段から弟君と遊んでいるので、うちの息子ともたくさん遊んでくれました。

あやし方が上手なので、ニコニコご機嫌。

記念撮影する時まで笑わせてくれました。

完全にエビぞりして、お顔が見えてません(^_^;)

それにしても、まきさんは本当にパワフルなママです。

私なんて、一人の育児だけでも結構大変なのに、、、

そうそう、ヒブワクチンと肺炎球菌の相談もしちゃいました。

近くに頼れるママがいるので、心強いです(^◇^)