松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_0198.JPG

ちょっと前になりますが、念願のお店に行けました。

ミッドタウンの中の『京はやしや』で抹茶パフェと抹茶ミルクを存分に堪能(*^_^*)

さっちゃんと私って、好きな食べ物の相性もピッタリなんです。

りょうまは幼稚園の頃から、ケーキとかより和のデザートの方が好きな子で、この日も通な感じに和スイーツの盛り合わせを頼んでいました。

私はというと、いつも行列が出来ていてなかなか入れなかったので、ようやく入れたのをいいことに、ちょっと食べ過ぎました(^_^;)

実は、『京はやしや』の前に韓国料理をかなり食べたんです。

恐るべし、授乳中ママの胃袋(>_<)