松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba-NEC_0223.JPG

一昨日、10ヶ月を迎えました。

写真は先日妹家族と高島屋に行った時に屋上で撮ったものです。

いとこ同士ってやっぱりどことなく似てる気がします(*^_^*)

それにしても、子供の成長は本当に早過ぎ!!

息子は最近、つかまり立ちと気に入らないとポイと投げ捨てするのがブーム。

ご機嫌な時は手をバイバイしながら『タタタタタ~(*^_^*)』ってよく言ってます。

二週間海外出張だった主人が昨日息子を見て、凄い成長ぶりに驚いていました。

離ればなれになっていると余計に感じるみたい。

もうじき、手放したっちやヨチヨチ歩きが始まって目が離せなくなるなぁ(^_^;)

大変そうだけど、すっごく楽しみ~(^○^)



あと、チークについて質問がきていましたのでお答えしますね。

私は『RMK』のインジーニアスパウダーチークス を使っていて、色はパールホワイトピンクです。

可愛らしいピンクの色がお気に入りで、塗ると顔色がパッとワントーン明るくなってオススメですよ!

私みたいに肌色が青白い人に向いていますよ。

健康的な肌色の人はオレンジベースのチークがオススメです!