最近のお気に入り美容乳液をご紹介しますね。

Over The Rainboo! 100(ワンハンドレッド)
   
ビューティープロデューサーまっきーさんプロデュースで、100というネーミングは「100通りの使い方が出来る!」がコンセプトだそう。

塗った瞬間やわらかで吸い付くような、触りたくなる肌になっちゃうんです。

乾燥肌や肌がガサガサ、ゴワつく人にオススメ!!

抗酸化作用や血行促進、保湿力に優れている「セサミオイル」と、「フコイダン」を豊富に含むオキナワモズクエキスを高配合。

フコイダンとは、もずくや昆布などの海藻類に含まれる"ヌメリ"成分。

海の栄養成分、ビタミン、ミネラルを豊富に含み、お肌にうるおいを与え、滑らかさとやわらかさ、ハリのあるお肌に導いてくれますよ。

その他にも、殺菌・消毒作用に優れた「ティーツリー葉エキス」、コラーゲン合成促進作用・抗酸化作用に優れた「ゲットウ葉エキス」、メラニン生成抑制作用や保湿作用に優れた「黒砂糖エキス」、肌細胞活性化に優れた「オタネニンジン根エキス」など、美容成分を多数配合。

肌細胞の抗酸化作用に優れているのでエイジングケアにもばっちりです。

美溶液としてはもちろん、私はボディのかさつきが気になる部分、首、目元にも塗っています。

目の下のシワは塗った後ふっくらするのでオススメ。

さらにオススメな使い方としては、時間が経って肌が乾燥してきたら、メイク直しに使うといいです。

これはまっきーさんに教えてもらったのですが、「100を目元以外になじませて、ティッシュオフ→日焼け止め→メイク直し」

私も実践していますが、簡単に短時間でメイク直しが出来るのに綺麗に仕上がりますよ。

工夫次第でたくさんの使い方が出来るし、贅沢なくらいいろんな種類の美容成分が配合されているのに、

3990円で買えちゃうところがありがたいです。

気になる方はこちらをのぞいてみて下さいね。

http://www.e-cocoma.com/


$松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba
$松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba