出産後にもの凄く行きたかったお店、沙羅の花へ行ってきました。割り箸



たくさんの冬の味覚を堪能して、そして、



やわらかくて美味しい佐賀牛も食べて。。。


松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba


写真の他にもお刺身や自家製のお豆腐なども食べて。。。



そして、待ちに待った〆のそばきりの前にしっかり授乳して。。。


松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba


べべオレの授乳ケープは首元にワイヤーが入っているので、



上から赤ちゃんの様子を覗けて安心。ラブラブ



裾の一部にパイル地が付いているのでサッと拭けるし、



とっても便利なアイテムです。合格



そして授乳後に、念願のそばきりをペロッとたいらげました。ニコニコ


松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba


息子も居たので、ものすごく速いペースでコースを頂きました。あせる



子供が産まれてから益々食べるのが早くなったような気がします。ショック!



仕方ないですよね。ガーン