昨日は二人の子供のママであるひろたんと大人ランチ。ナイフとフォーク



リストランテ ヒロに初めて行ってみました。ラブラブ


松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba


温・冷の前菜それぞれとパスタとデザートを選べるコースを注文!!


松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba



松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba


松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba


デザートの写真撮り忘れちゃいました、、、ガーン



普段小さいお子ちゃまと一緒だとゆっくりコースを食べるのは難しいですが、



お迎えまでの数時間だけですが、今回は十分に堪能できました。合格



先輩ママに質問攻めして、出産の事で色々アドバイスをもらいました。天使



身近に頼れる人がいて助かる~。ラブラブ!





あ、そうそう、そろそろ入院の準備をしないとです。病院



初産だと予定よりかなり早く陣痛がきちゃう人もいるらしいし。DASH!



我が家にはほぼベビーグッズが揃ってきて、赤ちゃんを迎える準備万端です。チョキ



出産はちょっぴり怖いけど、赤ちゃんの顔を見るのがすっごく楽しみ。ドキドキ



お腹パンパンでこの夏の猛暑は辛いけど、残り少ないマタニティライフを楽しみまーす。アップ