みなさん、3連休はいかがお過ごしですかはてなマーク



私は昨日、そばきり 沙羅の花へ行きました。割り箸



美味しすぎるお蕎麦をどうしても食べたくて。。。ラブラブ!



いつも穏やかな笑顔で迎えてくださる御主人。ラブラブ


松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba


おまかせコースで色々食べた後はいよいよコレ!!



夏限定、しかも1日数食限定の貴重なゆずきり。キラキラ



念願のゆずきりは爽やかな味で美味でした。合格


松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba


もちろんいつものお蕎麦も。ニコニコ



松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba

こちらもぺろりと完食。チョキ



瑞々しい喉ごしのここのお蕎麦はたまりません。合格





ところで、この3連休はお友達夫婦と会ったり、



妹のおうちに遊びに行ったり、ベビー用品を買いに行く予定です。車



体調の事も考えてゆっくりマイペースにね。音譜



充実した3連休になりそうです。ドキドキ



みなさんも素敵な3連休をお過ごしくださいね。クラッカー