昨日は戌の日だったので、水天宮に行って安産祈願をしてもらいました。ラブラブ


松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba


入場制限するくらいの大混雑でした!!



同じ境遇の妊婦さんがたくさんいたので、



勝手に仲間意識が出て、なんだかホッとした気分になりました。ドキドキ



最近、出産に対する不安がちょっぴりあったので、、、ガーン



私の健康と赤ちゃんの無事を祈願してもらえて良かったです。アップ



家に帰ってから、ちゃんと腹帯も巻いてみました。ラブラブ



ますます母親になる実感がわきました。ラブラブ!



こういう昔ながらの風習って、行うことによって安心感が出てきますね。ニコニコ