昨日、父からメールが送られてきました。手紙





神奈川県松田町河津桜祭りに行ったみたいです。車





桜と園内にあるひなの吊しかざりを堪能したそうです。ラブラブ



松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba



彩り豊かで綺麗です。キラキラ



松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba



一つ一つのモチーフが可愛らしくて、胸がキュンとしちゃいました。恋の矢





これはお地蔵さま。ラブラブ



松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba



父は何処かに行くたびにこうやって写メを送ってきてくれます。手紙





つわりでここ最近遠出をしていなかったので





私も旅行した気分になれて嬉しいです。ラブラブ!





父は、ブログにアップされて皆さんに見て頂けるのが嬉しいようです。ニコニコ





桜の写メも後ほどアップしますね。桜







それから、 双子ママ☆RURIさんへドキドキ





つわり結構長く続いたんですね、、、大変でしたね、、、ガーン





でも、双子ちゃんのママだなんて素敵ですね。天使





ミロと煮干しを早速取り入れてみたいと思います。ラブラブ!





情報ありがとうございました。ラブラブ