松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba


初春花形歌舞伎 「伊達の十役」





5時間半にも及ぶ大作でした!!





一人十役ということもあって、歌舞伎が始まる前に、





市川海老蔵さんが自ら写真パネルを背に





一役一役説明をしてくれましたビックリマーク





これって、歌舞伎の世界では珍しいことみたい。ニコニコ





それにしても間髪入れない早替わりは圧巻でした。目





早替わりするたびに会場からどよめきと拍手が凄かったです。アップ





海老蔵さんの睨みもやっぱり迫力満点。ラブラブ!





厄払いできるって言い伝えられているんですよねぇ。合格





後厄の私には嬉しい限り。ラブラブ





中村獅童さん、市川右近さんも出演されていて豪華な演目でした。ドキドキ





私も義理の母も十分堪能出来たせいか、





夕飯の話題は歌舞伎の話一色でした!!





また、是非行きたいです。ニコニコ