昨日、沙羅の花で新年会をしてきました。お酒



松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba



あきちゃん御夫婦とカメラマンの千波君と。ビール





みんな、ここのお蕎麦に感動してました。アップ





おかわりまでしちゃってましたよ。にひひ





あと、そば焼酎のそば湯割りも気に入ってくれました。ラブラブ




松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba




あ、そうそう、ラブラブな二人の正体はこの二人。ドキドキ



松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba



りゅうじ君と千波君。ドキドキ






私達夫婦よりもラブラブ度が高くてちょっぴりジェラシー。ガーン