大好きなモデルの先輩、





田波涼子ちゃんが写メを送ってきてくれました。ラブラブ








懐かしいメンバーが集まって





JJチームの同窓会みたいだったよって





みんな喜んでくれました。ニコニコ





私も嬉しかったぁ。アップ





それから、スピーチには泣かされました。しょぼん



松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba




涼ちゃん、金子絵里ちゃん、能世あんなちゃん。ドキドキ




松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba



あと、ゴルフDVDで共演した大桑マイミちゃんも来てくれました。ベル






私の大学のお友達みんなが






生のモデルちゃんの可愛さはもちろん






気さくさにも感動してました。ラブラブ!



松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba



これは涼ちゃんが高砂まで来てくれて






「じゅりちゃん、綺麗だよ~。幸せになってね~。ニコニコ






って言いながら撮ってくれた1枚。カメラ






結婚式当日って、自分では写真が撮れないから






こうやって送ってきてもらえると本当に嬉しいです。ラブラブ






ありがとう。ドキドキ