父からまたまたメールが送られてきました。手紙







出張で群馬県に行っていて、







大雪渓に遭遇したそうで、







興奮した様子のメールが着ました。雪の結晶







イワカガミ


松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba




ヤマザクラ


松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba





「イワカガミは可憐で小さくて、







可愛らしいピンク色の花だったよ。」







可憐っていう表現に食い付いてしまった私。にひひ







本当に植物好きな父なんだなぁって







改めて実感しちゃいました。ニコニコ