四万十野菜BOXの中身を紹介しまーす。クラッカー




松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba







スナップえんどう







この甘み、美味しさが忘れられなかったので







入っていて1番嬉しい野菜。恋の矢




松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba









紫アスパラ


グリーンアスパラ


にんにくの芽






市販されているものよりも






糖度・ビタミンが豊富らしいです。ラブラブ







嬉しいですね~。ラブラブ!




松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba







金時人参







もともと人参葉をとるために植付をしたものだそう。ラブラブ







茎と葉っぱの生き生きとした伸び方にビックリ。ラブラブ!







食べるのが楽しみー。音譜




松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba




その他入っていたのは







レタス・キャベツ・新タマネギ・ほうれん草・青ネギ







盛りだくさんです。ドキドキ







収穫の週によって内容が変わるみたいだから







それを楽しむのもいいかも~。ラブラブ







大自然で育った四万十野菜を食べて







早くパワーアップしたいなぁ。アップアップ







興味のある方はこちらをどうぞ。パソコン






www.shimanto.jp