今日のランチはこんな感じでーす。割り箸




松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba




冬瓜の煮物


野菜スープ


塩昆布のチャーハン






このチャーハンは初挑戦です!!






味にちょっとしたパンチが欲しかったので






柚子こしょうを少しだけ入れてみましたビックリマーク






これが大正解。クラッカー







かなり美味しくできました。合格







あと、今日作った野菜スープには






セロリ菜をたっぷり入れてみました。ラブラブ






香りがいいし、いつものスープと違った風味で






こちらも美味しかったです。ラブラブ!






ごちそうさまでした。ニコニコ