お答えしまーす。




かなさんへドキドキ




好きになった人に告白するんですねぇ。恋の矢




勇気を出して告白しようとしている




かなさんは素敵ですねぇ。キラキラ




何だか、とっても羨ましいです。ラブラブ!




恋が成就する事を願っています。ラブラブ




健康的に痩せるダイエット法についてですが、




やっぱりバランスのいい食事をして、




痩せるのが理想的ですよねぇ。ラブラブ!




夕飯の時間を早目にして、




夜8時以降は食べないようにしたり。




あと、記録ダイエットもいいみたいですよ。メモ




とにかく食べた物を記録するんだけど、




効果があったお友達がいますよ。




すぐ体重がガクンと落ちるわけではないけど、




徐々に痩せられるそうですよ。




夏だし、無理せずに頑張って下さいね。アップ







miuさんへドキドキ




ストレス発散法ですが、




私の場合はゴルフなんです。ゴルフ




ドライバーを打ってる時なんて




本当に気持ちがいいです。




スカッっとします。チョキ




リラックス法になっちゃうかもしれないけど、




ヨガをやったり、




好きな香りのお風呂で半身浴をしたり。音譜




あと、何でも話せる女友達とお茶をするのも




私は大好きです。コーヒー







みなさん、いつもコメントありがとうございます。ニコニコ




お互い心地よい毎日が送れるように




頑張りましょうね。ラブラブ