質問にお答えします。



ダイヤ宝石白を自分で買うそうですが、確かに迷いますよねぇ。ショック!



一生物として買うとしたら、私だったら、


飽きのこないシンプルなデザインにすると思います。合格


だから、一粒ダイヤっていうのもいいセレクトなのでは。。。


一粒ダイヤってシンプル過ぎるって思われがちだけど、


カジュアルにもエレガントにも転べるから重宝だと思うし。。。



なんだか、私も一粒ダイヤのピアスが欲しくなってきちゃった。ドキドキ



自分へのご褒美って大事ですよねぇ。ラブラブ


その物を見るたびに、「もっと頑張ろう!!」っていう気がわくし。



みなさんは、自分へのご褒美に何を買った事がありますかはてなマーク