こんな暑~い日は、やっぱりビールが1番ですよねぇ。ビール


ということで。。。。。


みんなで世界中のビールの飲み比べをしてみました!!




キンキンに冷え切ったビールは最高。アップ


超おいしい。ニコニコチョキ





ちなみに、今日のエントリーは。。。。。


【バス ペールエール】・・・・・イギリス

男の人が好きそうなビール。

ビール通には人気があるそうです。


【レーベンブロイ】・・・・・ドイツ

コレは、女性でも飲みやすい味です。


【アサヒ スーパードライ】・・・・・日本

言わずと知れた、のど越しで飲む最高のビールです。


【フルムーンビール】・・・・・日本(北海道)

満月仕込みの月のパワーを持つビールっていう

ネーミングに惹かれて買ってみました。


【ギネス】・・・・・アイルランド

黒ビールだからちょっとクセがあるので

ハーフ&ハーフがいいのでは。。。


【コロナ】・・・・・メキシコ

ライムを入れて飲むとさっぱり飲めるから

女性でも飲みやすいです。


【チンタオ】・・・・・中国

中華料理と一緒に飲む印象がありますが、

やっぱり中華料理と合うんじゃないかなぁ。。。


【シンハー】・・・・・タイ

うちのマネージャーさんがタイに行っていた時に

毎日飲んでいたそうです。

ちょっと苦味が強いビールです。



いろんな種類を飲み比べたので、ちょっとほろ酔い気味です。音譜


どれもおいしかったから判定が難しいけど、


やっぱり日本のビールが1番かなぁ。クラッカー




良かったら、みなさんも飲み比べをしてみて下さい。


あと、おいしいビール情報を教えてくださーい。ビール




いやぁ~、やっぱり夏のビールは最高でやめられませ~ん。ビールラブラブ!