先日、@WOMANの撮影にて、いいものに出会っちゃいました恋の矢







カネボウ 『DEW SUPERIOR』


元々、とろみのある化粧水が気に入って


『DEW』は使っていた事はあるのですが、


『DEW SUPERIOR』は確実に進化しているのを実感。アップ



贅沢にもライン使いをずっと続けています。ラブラブ




上の写真の左から順番に


化粧水→美容液→保湿液→クリーム


マッサージしながら塗っていきます。



スキンケアにはこだわりがあって、


いろんなメーカーを混ぜこぜにするのが嫌いなんです。


変なところでA型が出てしまうんですよねぇ。


だから、ライン使いは私にとって必須なんです。



使い続けていて、一番目に見えて分かるのが


肌の潤いとハリがアップした点です。アップ


なんと言っても、朝起きたての肌の状態がいいんです。


だから、化粧ノリが抜群です。合格



あと、この商品のお気に入りのところは、


ほんのりと香る高級感のある癒し系の香りです。キラキラ



もう一つ、シートマスクもお勧めです。


週一ペースで使っています。


美容液がたっぷり含まれているから、


ぷるんぷるんのもっちり肌に仕上がります。合格


シートマスクを顔にのせて、軽く手のひらで押さえます。


手のひらの温度で美容液の浸透をアップさせる方が


効果的です。アップ



20代後半になると、スキンケアは


やればやっただけ効果が顕著に現れるから


コツコツ頑張りましょうねぇ。音譜



また、いいものに出会ったら紹介しますので


お楽しみに。ドキドキ


今回私が出演しているページはこちらです!!

http://www.woman.co.jp/beauty/recommends/0904_kanebo/index.html