今日、朝からの撮影の仕事と事務所で打ち合わせが終わった後


お友達の家で


初めて 『Wii』 を体験しました。



まずは、お友達の息子(小学2年生)にリモコンの操作を


手取り足取り教えてもらいました!!









ゲームにうとすぎる私はとりあえず簡単なボーリングから開始アップ


体全身使うから、運動不足の私には結構いい運動に。。。









ボーリング→ 野球→ テニスでウォーミングアップ完了OK




続いて、カーレースで対戦車








リモコンを横に持って、ハンドル操作をしてるかのように右へ左へ。


かなり難しくてクラッシュばかり爆弾


運転のセンスが無いのかも。。。しょぼん





でも、楽しかったぁ~ラブラブ


今日は、1日小学生になった気分!!!!



また一緒にやろうね音譜