いつもご覧いただきありがとうございます(^o^)丿

 

生きづらさ解消とダイエット成功を同時に叶える

オカルト系ダイエットアドバイザー 

ごとうです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

うしろにどんどん緑がふえていっています。

なんで増やしてるかっていうと

お世話した方がいいってアドバイスもらったから。

 

自分より上の人のアドバイスは

まずは素直にいうことききます。

 

やってみないとわかんないから。

 

 

私にはお世話する慈悲の心がないから( ;∀;)

 

緑や動物をお世話することを通じて

愛情を出す練習をしています。

 

 

基本的に全部還ってくるので

緑を愛情深くお世話したら私が満たされます。

 

 

ちなみに春に3000円で買った

気に入った鉢は枯らしてしまいました( ;∀;)

バカ…

バカ…

 

へたくそ…っ

毎日毎日みず加減をチェックしていたのに…っ

 

 

水のやりかたがいまいちわからない。

でも検索してわかったけど

プロでも難しいみたいなので

コツコツ練習したいと思いました。

(そして初心者用しかもう手を出さない)

 

 

モンステラは見た目派手なのに

育てやすいらしいので

気に入ってます。

 

 

どれもセールで見切り品か

ダイソーの300均か

庭に生えてるアイビーです。

 

 

で、話は変わって

私、ダイエット向いてないです。

 

(え?)

 

 

だって痩せたいんじゃなくて

満たされたいだけだから。

 

 

栄養が満たされてて

心も満たされたい。

 

 

そうなると、ダイエット向いてないよ。

 

 

美しくなりたいんじゃない

 

栄養が満たされてて

心も満たされたい。

 

 

 

なので、言ってることとやってることが

結構違う。

わかっちゃいるけど

あえてやらないことは多い。

 

 

こうしたら痩せるってわかってんのに

すんごいサボる。

 

 

だからダイエット的に

私はレベルは低い方だと思う。

 

 

うまくやれてる方はたくさんいる。

(ノウハウ的な痩せ方で)

 

 

(だからこそ根本の内側の変容に

せっせと取り組めるともいう)

 

 

 

だがしかし、

心の事に関しては

私よりうまくやれてる人に

出会ったことがない。

(そういう場に出向かないってのもあるが)

 

めっちゃスピってる人も

会ってみると

全然潜在意識下は自我でモロモロしていたりする。

 

 

とくに成功者というかリーダーは

もともとそういう素質で動くので

実はこころのことに向き合ったことがない。

向き合う必要がないからだ。

すぐコツをつかんでしまうからだ。

というかその試験はすでに突破しているからだ。

 

 

で、成功者とかリーダーが感じた成功法を

世の中にばらまくので

どだいが敗者だと、何にも役にたたない。

 

 

世に出回る情報は基本、成功者用。

 

 

 

敗者用の成功法は、まかせろ。

そのかわり、

敗者から登っていかなければならないので

階段はすごい長いのを覚悟しよう。

 

 

そう、敗者用の成功法は

地味で地味で地味で、地味である。

 

 

 

【単発カウンセリング受け付けています】

【サポートの情報もあります】 

詳しくは公式ラインへ 

すでに登録済の場合はブロックしてから

ブロック解除すると最新の情報になります

登録はコチラ↓

↓↓

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます(^o^)丿

 

生きづらさ解消とダイエット成功を同時に叶える

オカルト系ダイエットアドバイザー 

ごとうです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

「だけ」っつってるけど

奥が深くて深いことは確か。

 

 

ダイエットでずっとずっと苦しんでいる人は

そこから得られることの中に

一番人生で得たいものが入っている。

 

 

入っているからこそ

簡単には達成できない。

 

 

だってそのために生まれてきたんだし。

 

 

私もやれることは結構かなり

やってきているけど

それでも手こずっていて

求めれば求めるほど

人生の恩恵を受けている。

 

 

 

わたしはどうも、内側をどうにかしたい。

その欲がある。

内側とは、在り方のことだ。

 

 

たぶん、悟りたい 笑

 

私が思ってることではなく

もっと奥の方の私が思っている。

 

 

だから私は表面的な美容には全く興味がなくて

生き方、考え方、食べてるものから

でてくる内面的な美容に

とても興味がある。

 

 

表をいくら取り繕ったって

中身がかわんなかったら

意味がないと思っている。

 

 

今の私は内側の反映だから

もっともっと内面をなんとかしようって

そんな欲ばかりあがってくる。

 

 

 

内側を、美しい状態にする。

 

 

そこから始めないと

何も始まらない。

 

 

 

 

 

最近お悩みを聞いて思うけど

心の状態を良くする方法って

一部の方法だけやってもだめなんだということ。

 

 

ダイエットも、全部やんないとだめ。

全部必要だから。

運動必要ないっていってるけど

ある程度の運動(歩くとか)は必須。

 

 

 

そして生きづらさから抜けるには

自分という存在の理解は必須で

もし、何かメソッドを教わって

その方法をいくらやっても

自分という存在の理解が深まらない方法なら

それは必ず行き詰まるから

自分理解のたびに出てほしい。

 

 

瞑想で良くなる人良くならない人

いるんだけど

それは自分理解が深まるか深まらないか

だと思ってる。

 

 

いくらお経を読んだって

深まらなければ意味がない。

 

 

そして深まるには

それなりの経験と時間が必要になる。

 

 

 

そして深まっていけば

記憶の消去で理想の自分を引き寄せる

ことも全然可能になってくる。

 

 

 

痩せるっていうのは

自分理解の副産物なのかもしれん。

 

 

 

※痩せるという行為で自分理解を深めようとしてる人たちは、の話

※人によって何から気づきを得るかはまちまちだ

 

 

 

【単発カウンセリング受け付けています】

【サポートの情報もあります】 

詳しくは公式ラインへ 

すでに登録済の場合はブロックしてから

ブロック解除すると最新の情報になります

登録はコチラ↓

↓↓

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます(^o^)丿

 

生きづらさ解消とダイエット成功を同時に叶える

オカルト系ダイエットアドバイザー 

ごとうです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと聞いてくださいよ。

私はもともと対人恐怖症で

人前でおでこをだせませんでした。

 

人に話しかけることもできなくて

社会人になれなくて

ずっとパートやアルバイトでしのいできました。

 

大学の時は多分鬱になり

誰にも会えなくなって

留年しました。

(診断はしてない)

 

小学校高学年で

自殺願望がありました。

 

いまだに地球からログアウト

願望は、あります。

 

 

そんな私がなぜこんな

動画をつくっているのか…

 

 

しかもこんな顔でっかくのせちゃって…

やべえ。

 

 

自分でもわかりませんが

潜在意識の書き換えをしていくと

自分という人物が

アバター感覚になっていきます。

 

 

自分で動画編集してても

この人はアバターです。

 

 

もちろんフィルターかけてるから

ほぼアバターなんですが。

※素で撮ったら悲劇

 

 

しゃべってる内容も

自分がしゃべってるという感覚もない。

 

 

人ってこうやって悟っていくんでしょうか?

 

 

 

最近は自分が自動で動いているので

自分でも何をやっているかよくわかってない。

 

 

私は…いったい…誰だ? 笑

 

 

 

こうやってワンネスになっていくんでしょうかね。

 

 

 

最近カウンセリングを通じてほんとうに

「わたしは、あなただ」

っていうのが理解できてきました。

 

 

 

私に今まで関わってきてくれたかたのおかげで

今の知識や私がいます。

 

カウンセリングを通して

無駄に傷つけたり

コントロールをおしつけたり

嫌な思いをした方も

いると思います。

 

昔の私は死ぬほど未熟で

今も死ぬほど未熟ですから…。

 

 

それすらも手放し案件で

今もコツコツやってます。

 

伝えたいのは、感謝です。

本当に本当に、ありがとうございます。

あなたがいてくれたおかげで、わたしがあります。

 

 

 

【単発カウンセリング受け付けています】

【サポートの情報もあります】 

詳しくは公式ラインへ 

すでに登録済の場合はブロックしてから

ブロック解除すると最新の情報になります

登録はコチラ↓

↓↓

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます(^o^)丿

 

生きづらさ解消とダイエット成功を同時に叶える

オカルト系ダイエットアドバイザー 

ごとうです(`・ω・´)

 

 

琵琶湖眺めながらビール

 

 

ここは伊吹山

 

 

 

 

 

 

最近運動さぼっていたら…

 

たるんだよね。

 

 

やっぱ運動すると引き締まるよね。

体重増えるし

食欲増えるし

太るポテンシャルも高まるけど。

 

 

私の周りは運動する人がほぼなので

はっきりいって

みんなすごく若い。

 

 

私が一番老けているし

私が一番太いし

私が一番へたくそである。

 

 

 

そして運動して思うけど

お腹すいたなあ~って

思ってる時が

一番状態がいい気がする。

 

 

たいして動いてないのに

食べてると

身体が重くなる。

 

 

 

また…復活するかな。

 

 

 

でも筋トレをしなかったので

腕がめちゃ細くなって

体重全然かわってないのに

みんなに「めちゃやせた!」

っていわれた。

 

 

やせたんじゃなくて

筋肉なくなっただけです。

 

 

運動で痩せることはお勧めしないけど

運動で楽しむことは

お勧めします。

 

 

 

【単発カウンセリング受け付けています】

【サポートの情報もあります】 

詳しくは公式ラインへ 

すでに登録済の場合はブロックしてから

ブロック解除すると最新の情報になります

登録はコチラ↓

↓↓

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます(^o^)丿

 

生きづらさ解消とダイエット成功を同時に叶える

オカルト系ダイエットアドバイザー 

ごとうです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  単発カウンセリング限定料金と、半年、1年サポートについて

 

 

最近またyoutubeやりはじめておりますが。

 

前よりソフトの使い方わかってきたし

テロップいれないことにしたから

サクサクとアップロードできる。

 

もうちょっとためになる配信したいと思い

試行錯誤しています。

 

話の構成はめちゃくちゃだけど

続けていたらそのうち

なんとかなると思ってます( ;∀;)

 

 

私はやっぱり…

人のためにならないと動けないです。

 

誰かの為になるからこそ

うごけます。

 

自分のために、お金儲けのために

生きることが、できない。

 

 

というか、最近は

もっと細かい法則がみえてきた。

 

愛に飢えてる人って

ほしがり屋さんが多いです。

 

ほしがり屋さんは

どうしても脂肪をため込みます。

 

なので内側を癒し

外にそれが与えられるような

循環を作っていかなくっちゃいけなくて。

 

 

結局、調和がとれた状態でしか

何もうまくはいかないんだなあ~と。

 

 

またそういうのも語っていきます。

 

 

 

 

できましたら

私と関わってもらって

「あなたのために」

という動画をつくらせてほしいです。

 

関わってくれている

あなた、いつもありがとうございます。

 

あなたがいなければ

今の私はただの廃人です( ;∀;)

 

 

 

で、それに伴って

youtubeでは伝えきれないことを

伝えるために

単発カウンセリングはじめました。

 

 

単発カウンセリングについては

公式ライン登録してくれたら

案内がありますので

そちらをご覧ください。

 

 

もともと登録しちゃってる方は

一回ブロックして

ブロック解除すると案内されます。

 

 

 

永続的に痩せるためにやる5つのこと

 

 

自分に自信がない
うまく痩せなくて悩んでいる

そんな人が思考の癖を変え
食欲を安定させ

無理なくマイペースに痩せて
人生を変えていく方法を

プレゼントしています

 

公式ラインにご登録ください

↓↓

 

 

ダイエットサポートに興味がある方は登録どうぞ~

案内がいきます。

友だち追加

 

インスタのリールと同じものをyoutubeショートにもあげてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます(^o^)丿

 

生きづらさ解消とダイエット成功を同時に叶える

オカルト系ダイエットアドバイザー 

ごとうです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画にコメントいただいたんで

これとったんですが

 

まだまだ痩せてOKなはずなのに…

これ以上は一向にやせない!

 

っていうのは、

完全なエネルギー不足だな~っと

 

思いましたのでとりました。

 

 

かくいう私も完全なエネルギー不足に陥ってました。

おかげで食欲のコントロールはとれてても

一定の体重以下にすると不眠になって困ってました。

 

 

この話もしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

永続的に痩せるためにやる5つのこと

 

 

自分に自信がない
うまく痩せなくて悩んでいる

そんな人が思考の癖を変え
食欲を安定させ

無理なくマイペースに痩せて
人生を変えていく方法を

プレゼントしています

 

公式ラインにご登録ください

↓↓

 

 

ダイエットサポートに興味がある方は登録どうぞ~

案内がいきます。

友だち追加

 

インスタのリールと同じものをyoutubeショートにもあげてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます(^o^)丿

 

生きづらさ解消とダイエット成功を同時に叶える

オカルト系ダイエットアドバイザー 

ごとうです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はなぜこんな…

自分の顔貼り付けて

サムネ作って

さらしまくっているのだろうか。

 

 

SNS向いてない民なのに。

 

 

特にyoutubeはいいね評価と

よくないね評価があるので

他のSNSよりメンタルに来る気がする泣き笑い

 

 

もともと対人恐怖症で30歳あたりまで

まともに人と話すことができませんでした。

 

人に迷惑をかけるのが怖く

他人様を不快にさせることが

怖いです。

 

毎日世界からログアウトしたくて

生きてきました。

 

 

 

 

このおおもととなったトラウマの記憶をシェアします。

 

 

私が小学校に上がったとき

空気の読めない親の愛を一身に受けて

頭の先からつま先まで

「キキ☆ララ」コーディネートをされて

登校してました。

 

 

当時の私の推しは銀河鉄道999で

ミニカーをこよなく愛し

女子のおままごとより

読書を好み

年長さんから本ばっか読んでました。

昔から男っぽかったです。

今も同じです。

占い師にも中身男って言われました。

 

 

 

なのに、学習机キキララ

筆箱キキララ

消しゴムからえんぴつまで

トータルコーディネイトキキララ。

 

まじでリュックもキキララで

水筒までキキララだった

ふざけんな。

 

買ってもらえて

ブランドそろえてもらって

ありがたいけど、ふざけんな泣き笑い

 

 

で、ファッションにとんちゃくないし

髪もぼざぼざでオタクの道を歩みつつある

わたしが

全身キキララだと…ほら…

イラっとする人、いるじゃない?

 

そういう格好って

有無を言わさずかわいくなければ

許されないじゃない?

 

 

とくにこんなきわどいコーディネイト

ぶさいくだったら

速攻つつかれそうじゃない?

 

 

で、生まれて初めて他人から

誹謗中傷を受けたんですよ。

(母親にはいつもうけていたが泣き笑い

 

 

そのキキララファッション

かわいいと思ってんの!?

 

 

みたいな不安

 

 

 

そん時にトラウマががさーって入りましたね。

大本は母親なんですが

はじめて他人から悪意の感情を

受けた時は衝撃でした。

 

 

 

え?わたし、息してるだけで相手を不快にさせる人間なんだ?不安

 

 

 

 

私はこれを潜在意識の奥深くまで

ぶっこみました。

 

もともとの魂の性質が

平和を好み争いが嫌いだったので

 

そらもう

 

無自覚に息してるだけで他人を傷つけてしまってる自分にものすごくショックをうけました。

 

 

※当時はキキララトータルコーディネイトの威力がまだわからなかった泣き笑い

 

 

 

いまだにそのトラウマがうずいて

まさかの

SNSでこんなことやっているっていう…

 

 

 

 

 

 

ここの後半で私が語っていることが

今まさに起きているという泣き笑い

 

 

人は、潜在意識内に

不安や恐怖、悲しみ、罪悪感があると

人生がそれを感じるような方向へ

流れていきます。

 

 

 

まあ…それすらも必然なんでしょうが。

 

 

 

ただ、今は心の扱いがわかっているので

それを取り除くために

今やってるんだな…

ってわかるので

 

 

仕方なくSNSで被弾&防弾をしています。

 

 

 

 

潜在意識内を扱えるようになってくると

つらいことや苦しいことがなくなると

思ってる人は間違ってます。

 

そこにとどまることが

なくなってくるってだけで

感じるものはその人に応じた

一撃がやってきます。

 

昔だったら半年くらい

立ち直れなかったことが

なんだか素早く立ち直ることができる。

そんな風になります。

 

 

いつまでも苦しみの中にいられないようになっていきます。

 

 

 

私が一番驚いたのは

会社の人に怒られたとき

ほぼ何も感じなくなったこと。

 

昔は怒られたら一生立ち直れませんでした。

 

たくさんのネガティブな記憶を

ちょこちょこ手放していたら

 

相手の感情が自分に入ることが

なくなってきました。

 

 

そんときはほんとに驚きましたよ。

 

もちろん怒らせているという

ストレスはあるので

ストレスなんですが

昔みたいに死にかけたりしない。

結構平気で接することができた。

となりでイライラされても笑い泣き

 

 

それと同時に自分も

怒ることがなくなっていきました。

ほんの数年前まで

その会社の人と同じくらいイライラしてましたが。

 

 

というか怒りの中で生きることがなくなってきました。

 

 

 

 

話がずれた

私はただキキララの破壊力を話したかっただけ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

今思うと、その同級生

私とおんなじで満たされてなかったんだろうな。

中学生の時テレビ見させて貰えなくて

みんなの会話についていくために

しったかぶりしてたもんな。

同じく親の愛が届いてなかった子だったな。

 

 

 

てことで

なんのこっちゃですが

 

今はそういうトラウマ記憶を

解除中です。

 

 

 

 

永続的に痩せるためにやる5つのこと

 

 

自分に自信がない
うまく痩せなくて悩んでいる

そんな人が思考の癖を変え
食欲を安定させ

無理なくマイペースに痩せて
人生を変えていく方法を

プレゼントしています

 

公式ラインにご登録ください

↓↓

 

 

ダイエットサポートに興味がある方は登録どうぞ~

案内がいきます。

友だち追加

 

インスタのリールと同じものをyoutubeショートにもあげてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます(^o^)丿

 

生きづらさ解消とダイエット成功を同時に叶える

オカルト系ダイエットアドバイザー 

ごとうです(`・ω・´)

 

 

あげた記事に上書きして書いてしまい

以前の記事が消えたんで

内容なしにyoutubeだけはっておきます。

 

失礼しましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

永続的に痩せるためにやる5つのこと

 

 

自分に自信がない
うまく痩せなくて悩んでいる

そんな人が思考の癖を変え
食欲を安定させ

無理なくマイペースに痩せて
人生を変えていく方法を

プレゼントしています

 

公式ラインにご登録ください

↓↓

 

 

ダイエットサポートに興味がある方は登録どうぞ~

案内がいきます。

友だち追加

 

インスタのリールと同じものをyoutubeショートにもあげてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます(^o^)丿

 

生きづらさ解消とダイエット成功を同時に叶える

オカルト系ダイエットアドバイザー 

ごとうです(`・ω・´)

 

 

 

 

最近やっとソフトの使い方がわかってきて

サムネが簡単につくれるようになってきた。

 

タイトルをAIにまかせたので

タイトルコロコロ変えてる動画あってすみません。

 

 

今回私は結構いいことを語れたと思う。

自画自賛。

 

 

 

 

私は文字派なので動画は苦手なんですが

最近文字系は広告攻撃がすごいので読むまでたどり着けない。

braveというブラウザを使うと広告がカットされると聞いて

いれてみたはいいものの

パスワードがグーグルさまに入っていて

全然使えてない。

 

こういうところは老化したよなって思う( ;∀;)

昔だったらパスワード移行してただろうに。

 

 

 

  どうでもいい話

 

最近声が気になります。

 

声って結構年齢わかりますよね?

 

整体院で働いていたとき電話の声の感じで

お客の年齢を判断して

次の予約のお客様は何十代だと思いますって

伝えてたりして

 

40代だと思ってたら

60代だったとか

たまに当てはまらない人がいるんですが

8割くらいが年相応の声してると思います。

 

 

で、最近若い子がいい声で

丁寧な暮らしの動画を配信してて

どう考えても声的に

20代前半なんですが

 

どう考えても20代前半の声が

どう移り変わって50代の声になるのか…

 

その過渡期がめっちゃきになります!泣き笑い

 

 

 

ベビーボイスというか

今時のかわいい顔してんだろうな!

という声なんですが

 

どう考えてもこの声は60代では出ないと思います。

なのでこの動画の主さんは

ちゃんと声が老化していく系なんだろうなと思ってます。

多分。

 

 

声が気になりすぎる。

 

 

 

話は飛んで

 

youtubeで聞く声って大事なんだな~と

最近やっと理解してきました。

周波数だからって言われたけれど。

 

私の声は今更どうにもならんが

(する気もないが)

思ってることが音として声に乗って

出てしまうので

 

毎回自分を整えて動画をとらなければと

思った次第でした。

 

 

 

 

永続的に痩せるためにやる5つのこと

 

 

自分に自信がない
うまく痩せなくて悩んでいる

そんな人が思考の癖を変え
食欲を安定させ

無理なくマイペースに痩せて
人生を変えていく方法を

プレゼントしています

 

公式ラインにご登録ください

↓↓

 

 

ダイエットサポートに興味がある方は登録どうぞ~

案内がいきます。

友だち追加

 

インスタのリールと同じものをyoutubeショートにもあげてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます(^o^)丿

 

生きづらさ解消とダイエット成功を同時に叶える

オカルト系ダイエットアドバイザー 

ごとうです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

思いついたことを思いついたようにしゃべる…

 

てきとうか。

 

 

こういう情報は、人によっては有益に

人によっては有害になります。

 

 

余計な洗脳が入る。

 

 

 

自分を縛り付けている人は

どんな情報でも自分を縛りつけにいく。

 

アイスはよくないんだ!みたいな。

アイスたべちゃだめ、アイスたべちゃだめ…

 

ってストレスでドカ食いする。

 

 

自分を楽にしたいと思ってる人は

どんな情報でも楽になる方向に動く。

 

 

 

 

アイスは、こういう食べ方したらOKなのね!

いい情報だわ~✨

 

 

 

身体が楽になる食べ方、自分が楽になる食べ方、世界が楽になる食べ方をめざしていきます。

 

 

って概要欄に書いたど

まさにそれ。

 

 

目指す場所が間違うと、得られる結果も間違う。

 

 

 

 

 

 

ここに書いたけど

この脳の使い方

ネガティブな人はできない。

 

 

私も間違う。

 

いまだに間違う(笑)

 

 

方向が見えてないと

ただの迷路だな。

 

 

 

 

よし、次はこれについて語っていこう!

 

 

 

永続的に痩せるためにやる5つのこと

 

 

自分に自信がない
うまく痩せなくて悩んでいる

そんな人が思考の癖を変え
食欲を安定させ

無理なくマイペースに痩せて
人生を変えていく方法を

プレゼントしています

 

公式ラインにご登録ください

↓↓

 

 

ダイエットサポートに興味がある方は登録どうぞ~

案内がいきます。

友だち追加

 

インスタのリールと同じものをyoutubeショートにもあげてます