こんな内容のメールが来てました。











ニセメールか本物か確かめるため

HPを覗いたら


同じ内容(上記はそのスクショ)が書いてある。


簡単に

お詫びメールを送りつけるだけなんですね、いつも!


これまで数々の企業から

これに類似するお詫びメール受け取りました。


いちいち覚えてないけど


ま、た、で、す、か、

って感じです。


だからって

電気の契約会社を変更しても


そこだってどこだって信用ならないのは一緒 



これがたぶん今年最後の


ふんまんやるかたない

出来事でしょう。




さっき友だちとLINE してて


今年もあと10日

って書かれてた!


本気で

ビックリした!!


だって日々を淡々と過ごしてるうちに

2023年が終わるんだもの。

あと10日しかなかったのね。


なので


友だちが言ってたように


楽しいことしか考えないようにしましょう。