昨日はオープン戦を見に行きました。

今月二度目です



WBCが終わったばかりで

野球熱が高まっている友人Kさんと

ドームで待ち合わせ


ランクアップして

ビュッフェ席に入ろうとしたけど

チケットが売り切れで

残念ながら外野席へ


先日行ったヤクルト戦と

同じ席で応援しました。


連れのKさんは

生ビールを堪能

8回裏にホークスが勝ってたら

200円引きになるのを狙い

4杯目を飲んではりました。


勝利の花火を見て

応援歌を大声で歌ってから帰りました。


気分のよい試合運びで大満足


楽しい時間を過ごしました。


私は野球ファンではないけれど

球場の雰囲気は大好きです。


今回はvs広島だったけど

相手チームの応援も

少人数ながら気合いが入っており

皆さんの息もピッタリで

見応えありました。


ホークス応援団もそうだけど

あんな風に誰かを一生懸命応援する姿って

見ていて気持ちいいものです。


次回はランクアップして

美味しいものを食べながら

楽しみたいな。