週末はマゴちゃんの付き添いで

陶芸教室に行きました。


ろくろを回すのは2度目のマゴちゃん


一度目は

数年前

私への誕生日プレゼントでした。


今回

カップは

パパにあげるそうです。

そして

ママには名前入りの四角いお皿


二人とも喜ぶだろうな。






そしてその後

水曜日のアリスに寄ってみました。


入り口のドアが小さくて

中はいくつかの部屋に分かれており

テーブルの足がトランプになってて


マゴちゃんのおメメが

きらきら輝いていました。


先々週の週末は

稚児行列に参加


マゴちゃんの晴れ姿に

福ばあもうっとり

たくさん写真を撮りました。


神社の桜も咲いていて

しあわせな春を迎えています。